FOR YOUR AMBIENT SUKENO

HOUSING

OWNER'S VOICE
施主様の声

古民家/二世帯リフォーム K様邸

家を建てよう、リフォームしようと思ったきっかけを教えてください

結婚することになり、両親が住む実家の2階を私達が使うことになりました。1階のキッチンなど水回りもちょうどリフォーム時期にきていたので、じゃあ一緒にやろうということになりました。

SUKENOのことを何でお知りになりましたか?

家具が好きだったので、SUKENOさんのショップの方には、以前から何度か行っていました。お店でリフォームもされていることを知りました。

最終的にSUKENOに決められたのはなぜですか?

自分の好きな家具に合う空間だったり、デザインを提案してくださったのが大きかったです。

住んでみてよかった点や満足されている点を教えてください

毎日がステキな空間で過ごせることの幸せ。それから、リフォームして10年以上経ちますが、全然色あせた感じがしないんです。いつでも新鮮な感じがするし、本当にリフォームしてよかったなと思います。

反対に、もっとこうしておけばよかったと思う点があれば教えてください。

今のところ、特にないですね。

これから新築・リフォームをお考えの方に、アドバイスをお願いします。

「後悔のないように」これにつきますね。

Other owner's voice

自然の中に佇む家 S様邸

キャットウォークがある家 M様邸

古民家/二世帯リフォーム K様邸

格子の家 K様邸

時間の価値を創る家    A様邸

« Owner's Voice 一覧へ