Loading Loading
HOUSING2016.01.08

1/9(土) 10(日) 11(月) モデルハウス「床下暖房体験会」

 

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

雪の中を初詣することに慣れていますと、今年のように、雪もなく

晴れているお正月というのは、それだけで清々しく、新鮮に感じられ

良い年になりそうな気がしてくるから不思議ですね。

 

そんな天気も残念ながら長くは続かず、明日からしばらくは、

雪の予報もでて寒くなりそうです。

そんな寒い季節にこそ、ぜひSUKENOのモデルハウスで、

別世界の暖かさをご体感頂きたいと思います。

 

160110kyodo

経堂モデルハウス

 

明日からの三連休 1/9(土) 10(日)  11日(月) の3日間、

富山市 経堂モデルハウス 並びに 高岡市 蓮花寺モデルハウス

両会場にて「床下暖房体験会」(時間 10:00-18:00)を開催いたします。

 

160110rengeji

蓮花寺モデルハウス

 

「床下暖房」は、床面を暖める一般的な「床暖房」とは異なり、

家の基礎全体を暖め、その暖気を家全体に循環させる仕組みです。

輻射熱により、陽だまりのような暖かさを実現しております。

この暖かさは、ぜひ会場で実際にご体験頂ければと思います。

皆様のご来場をお待ちしております。

 

160110yukashita

 

*蓮花寺モデルハウスは、ショールームでの受付後、

現地をご案内いたしますので、まずはショールームにお越しください。

ショールームより車で約2分です。

 

*冬期間は、お電話または問い合わせページよりご連絡頂けましたら

平日もご見学が可能です。(TEL 0766―26―6680)

 

モデルハウスのページへ

ショールームのページへ

 

 

NEWS

CATEGORY

ARCHIVES