Loading Loading
HOUSING2016.04.07

経堂モデルハウス・リニューアルオープン見学会

160409kyodo

今年は、開花からあっという間に満開となり、眺める私たちも

桜に急かされるように春気分を味わっている今日この頃。

気持ちも新たに日々の暮らしをスタートされている方も多いのではないでしょうか。

 

さて、SUKENOでは、このたび富山市経堂のモデルハウスを一部改装し、

下記の日程で、リニューアルオープン見学会を開催することとなりました。

————————————————————————

経堂モデルハウス リニューアルオープン見学会

2016年 4月 9日(土)   10日(日)    16日(土)   17日(日)

OPEN : 10:00―18:00

————————————————————————

*上記日時は、ご予約なしでご覧頂けます。

*平日のご見学はご予約ください。 ご予約フォーム またはTEL0766-26-6680

 

経堂モデルハウス アクセス

 

 

—————————————————————-

また、上記期間、「大人のリフォーム&建替え相談会」を同時開催しております。

 

<ご相談例>

○ 子供が独立した後の使っていない部屋を夫婦それぞれの趣味室へリフォーしたい。

○ 家庭菜園を楽しみながら、外の暮らしを満喫できる、中庭テラスをつくりたい。

○ ヨーロッパや北欧のインテリアが好き。もっとオシャレに暮らしたい。

○ 子供が結婚するので、二世帯で暮らしたい。

 

などの「住宅と暮らし」にまつわる様々なご相談に、

建築士・耐震診断士・増改築相談員などの有資格スタッフがお応えします。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

NEWS

CATEGORY

ARCHIVES